怒涛のリフォーム

先週の土日に、お仲間が集まって短期集中リフォームを手伝ってくれました。


画像も沢山撮ったのですが、直後にiPhoneが逝ってしまい、最中の画像がありません(泣)


土日にやった内容は


キッチン:キッチン交換、キッチンパネル施行、蛇口を混合栓に交換、吊り戸棚にカッティングシート貼り


リビング:クロス貼り、CF貼り、天井クロス貼り、ストーブ交換、配管にシルバー塗装、モニターインターフォン設置、ドアの取っ手交換


お風呂:ヒビに塩ビパネル貼り、鏡交換、混合栓交換


トイレ:ウォシュレット設置、CF貼り、手洗いの水がサビで詰まって出なかったのを修理


洋室:CF貼り、天井クロス貼り


元和室:押し入れクロス貼り、天井クロス貼り


うーん、他にも細々あったかも…。


とにかく生かせるところがなく、全部リフォームしなければならなくて、大変でした!


お手伝いに来てくれた方も、相当大変だったと思います。


きみちゃん、マーシーさん、マリリンさん、テキサスさん、あっぱれさん、みゆき1919さん、ビンさん、Sさん、めいっぱいやって下さって、感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!


ビフォーf:id:ouchilabo777:20171108235642j:plain


アフターf:id:ouchilabo777:20171108233521j:plain