ノールック買い付け、リフォーム現場のマシン

土曜日に大家のお仲間との忘年会に参加しました。


この日の昼に、問い合わせていた物件の資料が送られてきたので、E市事情に詳しい先輩に相談してみよーと思って、資料をプリントアウトして忘年会会場へ♪


余談ですが、我が家のプリンター、何度クリーニングしてもシマシマにプリントされるビンボくさいやつです。


この資料を見た仲間からは、「ヒドい」とさんざんディスられました(笑)

これで、資料作って政策金融公庫に提出した事もあるんだけどww


で、資料を見た先輩、担当者の名前を見て、「知ってる!」って、その場で担当者にLINEしてくれて、いろいろ情報くれました。


翌日、即、現場見に行ってくれて、写メも送ってくれました!

そのフットワークの軽さ、さすがです!


先輩の話と、仲介業者さんの話、直感的に判断して、ノールックで買い付け入れちゃいましたー(´>∀<`)


ただ、1つ気になる事が…。

仲介さんから「言っておかないといけないかと思うんですが、上の階の方がコワモテで…」

ん??

そして、気になる停め方をしてる気になる車が一台……。

んんんーーー?

だ、だいじょぶやろか?:(;゙゚'ω゚'):



んで、その素敵な先輩のリフォーム現場。


な、なんですか!このマシンは!!

f:id:ouchilabo777:20171126223616j:plain


ほうおぉ、ノリはこやって入れるのですね。

f:id:ouchilabo777:20171126223721j:plain


ヘーベー50円で貼りますbyマーシー工務店(嘘)


白ペンキ塗装は、私のとこと違い、とても綺麗でございました!

次回は見習いたいと思います(`・ω・´)キリッ

(またやるんかい!)