キッチン、もう一息

前の記事の続きです。


換気扇フードにペンキ塗って、完成させたつもりでいましたが、どうもここが気になる。


f:id:ouchilabo777:20171002004012j:plain


ガス台置くとこと換気扇の間のステンレス貼ってるとこの上部分。


ダイソーで銀色のシート買って来て貼りましたが、どーもみったくないので、何とかならないかと思い、リフォームの師匠のきみちゃんに相談。


キッチンパネルは施行が大変だけど、薄くていいのがあるよと、プラ板を教えて貰いました。


早速、もと貼ってあったのを剥がし、プラ板をハサミで貼り付ける場所のサイズにカット。

結構堅くて、ハサミの持ち手部分のプラスチックが割れました(;゚∇゚)

f:id:ouchilabo777:20171002004533j:plain


あとは、木工用ボンドを壁面にぬりぬりして、プラ板を貼るだけです。


アフターその2

f:id:ouchilabo777:20171002004804j:plain


これこれ!

綺麗になったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うん、満足!