物件視察

E市アパート、見てきました。


3LDK✕1、2LDK✕2の3戸入りのアパートです。

下の階の2LDK2つが空室です。


二部屋とも、そんなにヤられてない感じ。


フローリングだし(もう一戸のほうはカーペット)

f:id:ouchilabo777:20171203200750j:plain


これとか新しいし(もう一戸のほうはボロくさい)

f:id:ouchilabo777:20171203201245j:plain


CFも綺麗だし(畳はアカンかった)

f:id:ouchilabo777:20171203201005j:plain


ま、ダメなとこもいっぱいあったけど、今までのに比べたらそうでもないとゆーか。

中はまあ問題ないかと。



問題は駐車場っすねー。

現状2台分(うち、1台は道路脇で、大きいのは厳しい)


で、小型車なら2台置けるスペースに、デーーンとクラウン。

クラウンの持ち主のコワモテのおっちゃんに元々置いてた道路脇の駐車場に戻してくれないかと、売主さんが言ってくれたそうですが、

(´・д・`)ヤダ

って…。


そーだよねー、ピッカピカに磨き上げたクラウン、道路脇の狭いとこ置いて傷とか付いたらやだよねー。

でもさー、クラウンが鎮座してる場所、ファミリーで2台持ちの人とか、縦列だと楽々入れれるくらいのひろーいスペースなんだよねぇ。


どうしようもないのかなー(´・-・。)