キッチンのリフォーム

キッチンは、入れ替えず、古いやつにカッティングシート貼って誤魔化・・・イエイエ、リメイクする事に。


シンク下はペンキ塗りました。


ビフォー

f:id:ouchilabo777:20171001003017j:plain


すでに取っ手は取り外してる画像ですが、この取っ手外すのが大変だった!

力任せにネジを回したため、ネジ穴が無くなった・・・(´;ω;`)ウッ…


誰もがやる失敗です(`・ω・´)キリッ


そこでいろいろ検索して、買ったのがこれ!


その名も「なめたネジはずしビット」


新たにネジ穴を開けるヤツをインパクトにセットして、潰れたネジ穴に刺して時計回りに回転させて、次にその穴にはまるヤツをセットして、反時計回りに回転させると・・・外れました!!


これ、マジですごいです!


手伝ってくれた友人も、ビックリしてました。

きっと今頃購入してると思われます。


アフターその1

f:id:ouchilabo777:20171002003624j:plain


このあともうちょい手を入れます。

続く