トイレのリフォーム

次はトイレです。


残念ながらビフォー画像撮り忘れ(´°ω°)チーン


壁はクロスの張替えと、床はCFの張替えしました。


床のCF剥がす途中で、( ゚д゚)ハッ!写真撮ってない!と気づいて撮ったのがこれ。


f:id:ouchilabo777:20170930234548j:plain


でもって、剥がしたCFを型紙にします。


f:id:ouchilabo777:20170930234813j:plain


便器周りは綺麗に拭いてもやっぱちょっと汚い( ´・ω・` )

前住人のおしっこ・・・と思うと気分が萎えますが、ここは、お仕事や!と割り切って乗り越えます。


そして、接着剤塗って新しいCF貼り付けるのですが、事前に便器はピッカピカにお掃除しておきましょう。


もー、これでもかっ!てくらい便器と密着します!

下手したら顔もくっつきます。


貼れたら、仕上げに便器周りにコーキングします。


便器のカーブに合わせてマステ貼るのが難しかった(o´д`o)


アフター

f:id:ouchilabo777:20171001000201j:plain


完成!!