ユーティリティのリフォーム

前回の記事で紹介したボイラーの置いてあるユーティリティ、前持ち主さんがボイラーを爆発させたらしく(推測)ススだらけになった面影がありました。


f:id:ouchilabo777:20170930225413j:plain


この家で一番ひどい場所でした。


壁はペンキを塗って、天井はクロスを貼り、床はCFを貼りました!


f:id:ouchilabo777:20170930225824j:plain


床ビフォー


f:id:ouchilabo777:20170930225959j:plain


ホントはもともと貼ってあったCFを剥がそうと思ったんですけれど、結構な力で引っ張ってもなかなか剥がれなかったんで、そのまま上から接着剤を塗りました。

そしたらやっぱりもともとの模様を拾っちゃいましたねぇ。

ま、いっか。


f:id:ouchilabo777:20170930230517j:plain


床アフター


そして、天井アフター


f:id:ouchilabo777:20170930230728j:plain


見違えるほど綺麗になったと思います!(自画自賛)